代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

新スタッフ2名の歓迎会!

新スタッフ2名の歓迎会!メインイメージ
2名がジョイン!
今月から待望のスタッフが2名加わり、先週末は歓迎会でした!

まだまだ事務所は余裕があるまでではありませんが、待望のデキる設計スタッフが入ってくれたおかげで、タカギが一切電話に出られないほど瀕死で全国を駆け回っている状況からは、ようやく抜けられそうな気配です。(昨日の日曜は3ヶ月ぶりに丸一日休めました。)


ここまで、特に普段良くしていただいているオーナーさん達には非常に気を遣って頂き、時にはきちんと叱っていただき、かなりのご迷惑をお掛けしたのですが、なんとか年末くらいからは平常運転できそうな気配にはなってきました。
(実際、かなりメンタルやられてました。。。皆さんスイマセン!)

今回入社したのは経験のある設計スタッフ・WEBスタッフ!
(スタッフブログも、もうじき更新されます!)

さらに、最低でも、もう1名は年内には採用したいと思ってます。


募集開始から今日で20日目。

その間に計32名の方々にエントリーをいただきました。
募集しているエン転職では、面接までの到達率は15%、内定率は3.12%です。
(管理画面に表示されるのだ)


まだまだエントリーお待ちしてます!

新体制で、年末まで駆け抜けます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から人生をゴロゴロ転げ回り、 奇跡の連続を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

コムの1日〜リアルタイムレポート2〜

2017.3.28.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

KOMさんのゴールデンウィーク2017

2017.5.01.Mon

この記事を書いた人

代表 タカギ

プロのPro事情〜デザイナーにはiPadProが良すぎる件

2017.8.24.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

先週末は、最強アルバイト2人の卒業式と歓迎会

2017.3.06.Mon

各ブログ最新記事

代表ブログ

【日曜ユル書き】その59_一万時間の法則はそこそこ”イイ…

2017.11.19.Sun

日常

スタッフブログ

新スタッフの入社、となりの席が埋まりました!

2017.11.17.Fri

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物