代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

日常

【日曜ユル書き】その57_〇〇で検索してみたら〜これもweb戦略

【日曜ユル書き】その57_〇〇で検索してみたら〜これもweb戦略メインイメージ
Laughさんもwebリニューアルしたということで

そういえばふと、どんな感じかな〜と昨日画像検索してみた。

検索ワード
『カットサロン デザイン』


カットサロンのデザイン画像 どうです?見たことある写真ありましたか?

ちょっとビックリなのですが、ウチの実績はこんな感じです。

カットサロンのデザイン画像 「ほとんどウチの実績じゃないかっ!!」
まぁカットサロンという言葉が、一般的じゃなさすぎるのかもしれん。


なので一応、他でも調べてみる

『ケーキ屋 デザイン』

ケーキ屋のデザイン画像
知ってるお店ありました??

ケーキ屋のデザイン画像 「半分もウチの実績かよ!!」


やっぱり他でも調べてみるわ

『接骨院 デザイン』

接骨院のデザイン画像
今度はどうですか??

カットサロンのデザイン画像 「うち3件しか接骨院やってないのに?!」


この積み重ねで、お仕事いただいておりますm(_ _)m
SEOの強さも、webをやってるKOMの魅力の一つです。

ユル書き 日曜ユル書き2016はこちらから

日曜ユル書き2017

【日曜ユル書き】その58_8年目にして初めてのこと

【日曜ユル書き】その58_8年目にして初めてのこと

【日曜ユル書き】その56_「いまさら?」という事業内容で、タカギが新会社を作ります!

【日曜ユル書き】その56_「いまさら?」という事業内容で、タカギが新会社を作ります!

【日曜ユル書き】その55_自分の中のワリカン事情はこんな感じ

【日曜ユル書き】その55_自分の中のワリカン事情はこんな感じ

【日曜ユル書き】その54_WEBコンサルみたいな人たちに負けずにやってきたこと

【日曜ユル書き】その54_WEBコンサルみたいな人たちに負けずにやってきたこと

【日曜ユル書き】その53_あなたはどっち?右脳派か左脳派か(診断リンクあり)

【日曜ユル書き】その53_あなたはどっち?右脳派か左脳派か(診断リンクあり)

【日曜ユル書き】その52_断捨離して生きていきたい

【日曜ユル書き】その52_断捨離して生きていきたい

【日曜ユル書き】その51_親父の言葉

【日曜ユル書き】その51_親父の言葉

【日曜ユル書き】その50_ダラダラ続けて1年と半年弱

【日曜ユル書き】その50_ダラダラ続けて1年と半年弱

【日曜ユル書き】その49_若い時期の矢沢化(続・スラムダンクネタ)

【日曜ユル書き】その49_若い時期の矢沢化(続・スラムダンクネタ)

【日曜ユル書き】その48_プライドが成長の邪魔をする

【日曜ユル書き】その48_プライドが成長の邪魔をする

【日曜ユル書き】その47_男性スタッフの採用を考える

【日曜ユル書き】その47_男性スタッフの採用を考える

【日曜ユル書き】その46_今更だけどKOMのクレドを作ってみた

【日曜ユル書き】その46_今更だけどKOMのクレドを作ってみた

【日曜ユル書き】その45_なんかやっぱり…昔は若かった?!(移転してからは4年)

【日曜ユル書き】その45_なんかやっぱり…昔は若かった?!(移転してからは4年)

【日曜ユル書き】その44_故郷の話をしよう 〜桜と共に育ってきた。

【日曜ユル書き】その44_故郷の話をしよう 〜桜と共に育ってきた。

【日曜ユル書き】その43_そういえば和菓子屋はデザインしたことない。

【日曜ユル書き】その43_そういえば和菓子屋はデザインしたことない。

【日曜ユル書き】その42_3月はこれだけオープンします!

【日曜ユル書き】その42_3月はこれだけオープンします!

【日曜ユル書き】その41_旧事務所を引っ越しました!

【日曜ユル書き】その41_旧事務所を引っ越しました!

【日曜ユル書き】その40_名古屋市立大学の卒業制作展に行ってきました!

【日曜ユル書き】その40_名古屋市立大学の卒業制作展に行ってきました!

【日曜ユル書き】その39_ジョブズが確か、そんな風に言ったから

【日曜ユル書き】その39_ジョブズが確か、そんな風に言ったから

【日曜ユル書き】その38_カタチに残るデザイン

【日曜ユル書き】その38_カタチに残るデザイン

日曜ユル書き2016(バックナンバー)

日曜ユル書き2016(バックナンバー)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から人生をゴロゴロ転げ回り、 奇跡の連続を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

(おそらくは)暑さに負けて・・・

2012.7.28.Sat

この記事を書いた人

コムデザインラボ

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2016/10.…

2016.11.07.Mon

この記事を書いた人

代表 タカギ

【日曜ユル書き】その47_男性スタッフの採用を考える

2017.5.28.Sun

この記事を書いた人

代表 タカギ

しあわせのマグカップ

2012.10.25.Thu

各ブログ最新記事

代表ブログ

工事業者さんと現地打ち合わせ!_リゾートインヤマイチプロジェクトvo…

2017.10.20.Fri

日常

スタッフブログ

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2017/10.9-…

2017.10.17.Thu

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物