名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

改めて、今やっている仕事一覧 〜ブランディング案件が多いの嬉しい!

改めて、今やっている仕事一覧 〜ブランディング案件が多いの嬉しい!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
最近のタカギ、こんな感じっす!
代表ブログを見てもらうと、全国飛び回っていることがなんとなく伝わると思いますが、まぁ毎日そんな感じで忙しくさせてもらってます。改めて、こんなことやってるよーってのを書いてみます。

細かく書き出すと膨大なので、なるべくシンプルに書こう!うん、そうしよう!


まずはブランディング+空間デザイン案件から!

オフィスビルの設計(三重)→あとは外構工事で完成!

カットサロンのブランディング・デザイン(神奈川)→今週着工した!

パン屋のブランディング・デザイン(長野)→デザイン修正中

★フィットネスジム2件のブランディング・デザイン(東京・千葉)→ブランドイメージ検討中

★分譲マンションのリフォーム(名古屋)→工事前調整中

不動産屋のデザイン(愛知)→工事前調整中

接骨院のブランディング・デザイン(名古屋)→デザイン調整中

リゾートホテルのブランディング・デザイン(長野)→ブランドイメージ構想中

ケーキ屋2店舗のブランディング・デザイン(大阪)→ブランドイメージ構想中

★トレーニングジムのブランディング・デザイン(名古屋) →来週物件確認


「そんなに設計案件多くて、頭の中ごちゃごちゃにならないですか?」ってよく聞かれますが、意外と大丈夫です。件数の多さじゃなくて、どちらかというと、ここまで業種が違うことが大変(笑)

良い意味で、マルチプレイヤーで万能すぎる!
悪い意味で、節操なさすぎ!(苦笑)


実は空間デザイン以外のブランディングもあるよ!
造形あそびキットのブランディング(愛知)→継続支援中

収納アドバイザーさんのブランディング(名古屋)→ブランドイメージ検討中

焼肉店のプチブランディング(名古屋)→デザイン検討中

分譲住宅会社のブランディング(名古屋)→追加コンテンツ検討中

はり治療院のリブランディング(名古屋)→ブランドイメージ検討中

メイドカフェのプチブランディング(名古屋)→デザイン検討中


そろそろ書くの疲れてきた。。。


他にもこんなのやってます!
★ケーキ屋の周年祭チラシ(愛知)
★ケーキ屋のクリスマスチラシ(たくさん)
★建設会社の採用ツール(新潟)
★食品メーカーのネットショップ(群馬)
★学習塾のチラシ(愛知)

その他、印刷物など山ほど!!


たぶんこれでも、書き漏れがたくさんあります!


スタッフがもっといれば、今以上にやれます!!
※実は、たくさんお断りしちゃっている現状が。。。

まぁ来なくても淡々とやれちゃうんだけどね。自社のブランディングも"あれこれ"やりたいのだ!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら